スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42歳女性、市営住宅で変死=頭に傷、事件の可能性-名古屋(時事通信)

 9日午前4時35分ごろ、名古屋市南区西又兵ヱ町の市営住宅2階の部屋で、住人の職業不詳細川咲子さん(42)が倒れているのを、訪ねてきた細川さんの弟夫婦が見つけ119番した。愛知県警南署員らが駆け付けたところ、細川さんは既に死亡しており、頭部に複数の傷があったことから、同署などは事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べている。
 同署などによると、細川さんは長男(15)、次女(12)と暮らしている。弟夫婦はこの長男らから連絡を受けて、細川さん宅を訪ねたという。
 弟夫婦が訪ねた際、部屋には長男と次女のほかに、別居している細川さんの長女の友人3人もいたという。 

【関連ニュース】
自宅マンションで女性変死=夫が所在不明
変死の女児に暴行=日常的に虐待か、母の夫逮捕
3歳女児が変死=全身にあざ、自宅マンションで
高齢夫婦、自宅で変死=妻は寝たきり、経緯捜査
窃盗容疑の男、池で水死=重文「観音坐像」盗難事件

<自民党>田野瀬総務会長が与謝野元財務相を批判(毎日新聞)
<窃盗容疑>新幹線グリーン車ですり、61歳男逮捕(毎日新聞)
<子ども手当>「全額現金支給」厚労相が見解(毎日新聞)
喫煙率、男性は減少傾向、女性は30、40歳代で増加傾向(医療介護CBニュース)
出雲のヒシクイ、中国東北部へ=新亜種の可能性高まる-山階研究所(時事通信)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。